【セッションのご感想】家族を亡くした自分を責める気持ちがなくなり、温かく繋がっている感覚にびっくりしました!

セッションを受ける前に、解決したかった課題・悩みはどんなことでしたか?

今、離れて暮らしている息子が引きこもっていて、連絡が取りづらいので、
スムーズに会話が出来るようになりたいと思って相談しました。

当セッションを受けて、感じたことやその効果を教えてください。

大事な家族を亡くして自分のせいだと責めていましたが、過去に戻って辛かった事を
掘り下げ無くても、自分を責める気持ちがなくなり、亡くした家族や愛情を感じづらかった
家族が、とても愛おしく、温かく繋がっている感覚が得られびっくりしました。

よく聞く「自分の気持ち、感情、心を感じて大事にする」という事が具体的にわかりました。
自分が知らず知らず情報を得ていた事などが、だんだんと繋がっていて不思議です。
前日、たまたま参加した所で聞いた事も、今日のセッションとシンクロしていてビックリしました。

数日前に経験した事が、今日のセッションを理解するために起こっていたように思えます。
(仕事上、自分の価値を評価してもらえなくてモヤモヤしていて、伝えようかどうしようか迷っていました。)

当セッションを受けて、「今後こうなっていくんじゃないの?」と感じる明るい未来があれば教えてください。

息子の事は、そのうちにだんだんと息子の方から連絡を取って来そうです。
仕事で結果を出さなければと思っていましたが、自然体で臨めば結果が出て来るように感じます。
豊かな人生を送れそうです。

数あるセッションの中から当セッションを選んだ理由を教えてください。

松木先生のFacebookの記事を読ませて頂き、受けてみたいと思いました。

 

関連記事

  1. 【セッションのご感想】この子の可愛さに気付かなかったのが不思議です(笑)

  2. 【セッションのご感想】生きるパワーがみなぎる感覚があります

  3. 【セッションのご感想】翌日には、実家に行っても息苦しさを感じない自分を体感。

  4. 【コーチングのご感想】体型も痩せはじめ、幸せが止まりません

  5. 長年苦しんだ喘息もあっさり消えた(ご感想をいただきました)

  6. 【セッションのご感想】被害者意識をやめたことで望みを支援される体験に

  1. あれだけ女は敵だと思ってたのにその感覚がなくなっていることには…

    2024.03.29

  2. 一生の財産になると思っています。|セッションのご感想

    2024.03.29

  3. 温かい愛の感覚を感じられるようになった事は、両手で抱きしめたい…

    2024.03.29

  4. セッションのご感想|これは人生において本当に宝物だと感じました!

    2024.03.29

  5. セッションのご感想|お母様のご病気と向き合われて

    2024.01.18

過去記事一覧